2015年3月30日月曜日

ko-neta vo8

約半年ぶりに、土曜日に釣りに行きましたが、「 異常なし!! 」で終わりました。
でも、楽しかったです。

またまたボートネタです。(リールネタに比べ見て頂いてる方が非常に少ないですが・・・)

先日、某オークションで落札した物を取りつけました。


多分このエンジンには取り付けできないと思いますが、強引に加工して取り付けました。
(取り付けは自己責任でお願いします。)


あてがってみて、当たりそうな部分にマーキングして・・・


削って・・・

合わしてみました。


あれ?関係ない部分も削ってしまってますね。(失敗です。)
アノードの前に取水口があります。ここを塞がない様に加工しています。
本当はもっと前に持っていきたいのですが、ここが限界でしょう。





見た目は完成です。(でも、このエンジンには重大なヒミツが・・・・)

                                                おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿